撮影だ

昼寝最高。

午後、散歩がてら買い物に駅方向へ歩いていたら先日出来たばかりのコンビニの周りに人だかり。
ナンダナンダと近づいてみたら、黒ずくめの武装した男共がコンビニの入り口に向かって銃口を向けている。
…どうやらドラマの撮影のよう。
ぜひ日記のネタにしようと思ってカメラを向けるとスグにスタッフに「カメラはご遠慮下さい」と制されてしまった。
ちなみにテレビ版「電車男」の撮影とのこと。
主演のナントカいう俳優がグレーのスーツにリュックを背負ってコンビニ前の駐車場に停車している車の横に体育座りで待機していた。
そのナントカいう俳優をスタッフがウチワであおいでいた。
主演なのに駐車場に体育座りなんだなと思うと親近感がわいてくるね。
ドラマ、観てみようかね。
亭主殿は「ネズミ男みたいだったぞ!」なんて言っていたけれど。