特別観覧席

酔っ払い。

今度の土曜日に市民花火大会がある。
打ち上げ総数7500発なので規模は大したことないのだけれど、二ヶ所でボンボンあがり、エンディングのゴールデンシャワー(横長の滝のような花火)はかなり見ごたえがある。
何年か前に人が少なくて良く見えるポイントを発見。
今年もそこに行こうかとも思ったのだけど、ケモノ道のような険しい道を通らなければならず、また今年もそこが健在かどうかも不明な為、
「特別観覧席券を買おう」
ということになった。
1席2000円。
高いな〜と思ったが、けいけいもいることだし花火打ち上げ場所前面に陣取れてゆっくりできるのは魅力。
ということで駅のみどりの窓口にて券を購入。
リッチだな。
楽しみだな。
浴衣を着て行こうかな。


ところで、当日けいけいは花火会場で離乳食なんだろうか、おっぱいはどうするんだろうか。
浴衣を着ての授乳はどうすればいいのだろうか。