じじ帰国

自分のアルバムを見る

仕事で英国に行っていたじじが今日帰国。
ちょうど今日ばばがウチに来る予定になっていたので、成田からじじに寄ってもらった。


じじのお土産はロンドンバスとロンドンタクシー。
じじには10日遅れの父の日プレゼントを。
今年も1日中けいけいを追っかけしての『けいけいの1日写真集』。


じじとばばとママとけいけい4人の賑やかな夕ご飯。
じじは久々の日本食ということで、ちらし寿司、カツオ刺身など。


じじとばばは20時すぎに車(成田にマイカーを停めていた)で帰っていった。
けいけいは『じじヒコウキで来たね』と言う。
じじ、ヒコウキでウチまで来て、クルマで帰っていったと思ってるらしい。