1日おっかけアルバム

おっかけアルバム

今年の父の日は6月18日だった。
毎年母の日は両家の母親に花を贈ることに決めているが、悩むのは父の日。
今年はどうしよう…と思いながら父の日は目前に。
ギリギリになると案はひらめくものである。
「今年はけいけいの1日を綴ったアルバムにしよう!」
撮影日は父の日も終った先週の23日金曜日。
朝ウンチをして全裸になった寝ぼけ眼のけいけいから始まり、パパにいってらっしゃいをしているけいけい、ご飯を食べるけいけい、プールに出かけるけいけい…。
4月にスイミングで撮ってもらったプールのレッスン写真も焼き増しして使った。
一日中カメラを手に追いかけ回し、最後は夜ベッドで眠るけいけいで撮影終了。
これを大小さまざまなサイズでプリントアウトしてアルバムに貼って、撮影時間とコメントをプリントして貼って、実父には実母にことづけ、義父には昨日発送。
なかなか普段のけいけいの1日の生活を見る機会のないじじ達には良い贈り物になったはず。


かわいいうちはこれでいこう。