焼肉店でゲボ

同じ学校のお友達にも会いたかったのだけど、けいけいがお腹を空かせてしまっているので会えないまま浅草を後に。
錦糸町直通のバスで錦糸町に出て、韓国焼肉店に入った。
けいけいにも食べられるものが何かあるだろうと思ったら、ビビンパもコムタンも拒否!
しばらく豆腐サラダの豆腐を食べていたが、白いご飯を頼んでやった。
けいけいは、やっと食べられるものが来たとばかりにガツガツ。
そしてやっぱりやってくれた。
おそらくサラダに入っていたゴマがのどにかかったのだろう。
大量のゲボ。
豚足の殻入れのツボにゲボ。
消化されていないので、パッと見コムタン。


近ごろ頻繁に外でパンツ1丁になってるような…。
入店した時とは違うお洋服で帰ったけいけいだった。