穴があったら入りたかった

たまには親の服を買おう!
ということで、今日はけいけいのものは買わないと決めて、まずはアウトレットに行った。
かへふーでお昼を食べて、その後ららぽにも行った。


ららぽで見て回っているとき我々が
『いいなと思うと、たけえなー!』
『たかい!たかい!』
などと会話していたら、けいけいが大きな声で
『たっけぇ〜!たかい!たかい!』
と言い始めた。
わわっ!と思ったが、すでに遅し。
慌てふためく親の様子が面白かったのか、けいけいは更に
『たかい!たかい!』
を連呼。


なんとか気をそらせて『高いコール』をやめさせて、それ以降は
『いいお値段ね』
と言うようにした。


言葉遣いは注意すべし。