動物園

パパーーーッ

お休み最後の日。
お天気も良いので動物園へ行った。
最初にきりんやゾウなど大型の動物を見たあと、お外でお弁当。


腹ごしらえした後『こども動物園』へ。
ここでは小動物や馬やヤギなどの動物をもっと間近に見られる。
昨年お子さんが誕生した、ふうたファミリーとも初対面。
子どもたちもすっかり大きくなって、どの子がだれだかわからない。

これはふうたか?

ヤギにえさを与えるけいけい


けいけいがちょっと飽きてきたので、遊園地に移動。
観覧車に興味を示したので乗ったのにけいけいはつまらなそう。
電車やバスなんかもそうなんだけど、乗りたがる割には実際乗ると大して感激しなかったりして。
見てる方が楽しいらしい。
なんだか眠そうだったので、タコの足が上下に動きながら回転する『モンスター』なる乗り物に母子で乗車。
ぐるぐる回るの好きだから、喜ぶかなと思いきや『パパ〜〜ッ』と泣き叫び続けて回転終了。
遊園地はけいけいにまだ早いようだ。