イトコ会

ジャンプ!

昨夜はわたしも久しぶりに妹とたくさんおしゃべりをし楽しかった。
朝から布団にジャンプして遊ぶ元気いっぱいの子どもら。
ひとりが食べるとそれを見てもうひとりも頑張って食べたりして、良い感じ。

ごはんの後は近くの公園へ。
まだふたり共それぞれのお母さんにくっついての行動だが、やっぱりお互いが気になるらしい。
どちらかというと、よししの方が積極的。
けいけいがクルマに乗っていると近づいてきて、押そうとしたり(動かなかったけど)。

積極的よしし。今度はけいけいの手をとって2人並んで歩きはじめた。

きゃー。かわゆいー。
と大喜びの母姉妹。


あら?けいけいは今にも泣きそうだ。なぜ?