リュック

明日またアレルギー外来を受診するためまたも前泊で実家に移動。
午後、けいけいをばばに預けてわたし1人新宿へ。
こうして月に1度実家と自宅を往復するのに今使っているリュックでは少々手狭になった為、リュックを新調することに。
いろいろとバッグを試したけれど、両手があくリュックがわたしには合ってるらしい。
今回は30Lくらいで飲み物入れるポッケがあって、中にも仕切がたくさんあって整理しやすいリュック希望。
だいたいイメージができていたので、あっさり見つけて即購入。


出かける前に先日おじゃましたヤマ家のヨメに連絡をとったら彼女も新宿に出てくるとのことだったので、
リュック購入後にまた連絡をとりあって待ちあわせて、コーヒーを飲んだ。
学生の頃はケイタイも無かったから、こういう待ちあわせって不可能だったよね。
しばらくして母から『けいけいの機嫌悪くなってきた!』とのヘルプメールが入ったのでコーヒー1杯でサヨウナラ。


帰宅するとけいけいは仕事から急いで帰ってきたぢぢと遊んでいた。