くつ

ぼくのくっく。

わたしのスニーカー。
なんと8年もの!
ずいぶん頑張ってくれたけれど、かかとの内側がとうとう破れてしまった。
先日の医者通いでくつを脱ぐことが多かったのでちょっと恥ずかった…。
とうとう買うことに。
けいけいと買い物にいくとゆっくり品定めする余裕が無いので本当はひとりで行きたかったのだけど、夏のお休みの前にどうしても新しいくつが欲しくて。
前はあれこれ見て回ったものだけど、今はそんな余裕は無し。
けいけいがグズって逃亡しないうちに目に付いてしかも値が下がっていたスニーカーに決めた。


自分のお買い物はひさしぶり。
嬉しいー。
でももっと喜んだのはけいけい。
『かーいー(カワイイ)』と家の中で履いてずっと歩き回っていた。