べんぴ

誕生日の日に浣腸してうんちを出したがそれ以来また音沙汰無く、またお医者に行こうと言っていたら、けいけいが『ママ…』と情けない声。
窓の前でキバってる。
おお、きたか陣痛。
そしてめでたく排出。
2層式のまたもやゾウ並のうんちであるぞ。立派ねー。
あまりの神々しさに写真を撮って母と妹にメールで送信。
けいけいはスッキリしたのか『うんちいっぱいねー』とゴキゲン。


けいけいはその後、携帯で撮ったそのうんち写真を何度も見せろとせがんでは
『ママー、ってねー。うーんうーん、ってねー。うんちいっぱい、ってねー』
と自分がいかに苦しんだ末、立派なうんちをしたかという事をわたしに話して聞かせるのだった。


※うんち写真はアップしません。